お知らせ

「伊達茶」完成披露記者発表会開催のお知らせ

2017年7月20日

暑中お見舞い申し上げます。

この度、宮城県塩釜市で三代に渡り茶舗を営んでまいりました弊社から、

石巻市桃生で栽培が継承されて来た茶葉を使用した

煎茶と玄米茶を発売する運びとなりました。

8月5日(土)の発売を前に、報道の皆様に「伊達茶」を実際に味わっていただきながら、

完成披露を行いたいと存じます。

 

【取材・報道のお申込み】

メディア関係者の方は、

下記の用紙をご記入いただき、FAXかメールにてご返送ください。

 

 
【詳細】
 



【メディア掲載】「茶っぷりん」が各種メディアに掲載されました。

2017年7月6日

6月30日(金)

日本テレビ系列 宮城テレビ放送の人気番組「OH! バンデス」にて、

JRトランスイート四季島にて採用されている茶葉を使った

本格無添加ぷりんとして、「茶っぷりん」が放映されました!

 

7月14日(金)

TBS系列の TBC東北放送の人気番組「サンドのぼんやりーぬTV」にて、

サンドイッチマンさんが、JRトランスイート四季島で採用されている

茶葉を使った本格無添加ぷりんとして「茶っぷりん」が放映されます!

MCの伊達さんが、番組収録中に「今まで食べたどのぷりんより美味しい!」

「全国放送の番組で、マジで紹介しまくります!」と仰って下さいました。

 

7月14日(金)

日本郵政 郵便局の「ふるさと小包」にて茶っぷりんが展開されます。

9月第3週目までのロングランです。

宮城県全域の全ての郵便局で展開開始されます。

【メディア掲載】家庭画報8月号に掲載されました。

2017年7月2日

“豪華列車「トランスイート四季島」で供される冷茶を、自宅で楽しめる急須”として、

矢部園オリジナルの急須が家庭画報8月号に掲載されました。

 

家庭画報は、日本の四季や伝統文化の美しさ、

旅・ガーデニング・料理など、毎月、心豊かな暮らしを

お届けしているライフスタイル・マガジンです。

 

掲載は、P.27の「Hobby」のコーナーです。

ぜひ、ご覧ください。