お知らせ

【メディア掲載】「茶っぷりん」が各種メディアに掲載されました。

2018年3月19日


3月10日(土)

TBCテレビ「サタデーウォッチン!」にて「茶っぷりん」が放映されました!

震災から7年がたちましたが、少しでも地域から復興への元気を紹介したい!という
サンドイッチマンさんの強い願いからこの商品をご紹介頂きました。

震災から7年がたちましたが、
これからも矢部園は、食を通じた地域の復興活動を引き続き行わせて頂きます。

 

「茶っぷりん」は蔵王町の牧場から取り寄せるしぼりたて牛乳、
岩出山町産の産みたてブランドたまご、高級砂糖の和三盆、おなかにやさしい甜菜糖、
そしてお茶の旨みを知り尽くした茶匠によるこだわりのブレンド茶葉など
素材にこだわり、製造した無添加プリンです。この機会に是非お試しください。

 

☆オンラインショップでも購入できます。

「茶っぷりん 抹茶」ご購入はこちら→

「茶っぷりん ほうじ茶」ご購入はこちら→

 

【限定販売】くきほうじ茶「香福」の最上級茶「極上 香福」を販売いたします。

2018年3月2日

 

 

たくさんのご要望を頂いておりました

くきほうじ茶「香福」の最上級茶「極上 香福」をこの度発売することとなりました。

最上の原料の取得に限りがあるため、年間限定600本の販売です。

販売価格は80g 1500(税別)です。

 

★オンラインショップでも購入できます。

「限定発売【ほうじ茶】極上 夕顔 香福(80g)」のご購入はこちら→

 

くきほうじ茶「香福」はJR東日本の「トランスイート四季島」で

提供される東日本各地の旬のものを集めたメニューの中に、

採用されており、好評を頂いているお茶になります。

矢部園のお茶は全4種が採用されており、オンラインショップでも購入が可能です。

 

[採用されているお茶 4種]

・矢部園オリジナルブレンドの最高級煎茶「水仙1号(すいせんいちごう)

・現存する本深むし茶の中で最高品質「茶匠の誉(ちゃしょうのほまれ)

・玄米茶の最高傑作!奇跡の米の香ばしさ「伊達茶 玄米茶(だてちゃ げんまいちゃ)

・ほうじ茶の常識を超える、最高の逸品「茎ほうじ茶 香福(くきほうじちゃ こうふく)