お知らせ

【お詫び】茶摘みの販売につきまして

2024年2月16日

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

この度、1月に製造致しました弊社商品「茶摘み」 に関しまして、基準値を越えて一般生菌数が確認されました。

粉砕した時点での一般生菌数は基準を下回っていたもののボトリング工場の検査で一般生菌数が増えており、万全を期すために誠に残念ですが全数廃棄をいたしました。

 

お客様やお取引先様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑・ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後の再発防止に向け、品質管理に万全を期す所存でございます。

 

次回生産につきましては、ホームページにて都度、ご報告させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

令和6年能登半島地震災害_支援活動のご報告(ご支援者様)

2024年2月5日

令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

現在も募金・支援活動を続けており、今度も皆様へご報告させていただきます。

ここに記させていただく皆様は、掲載されることを望まない方々もいらっしゃるとは思いますが、弊社の思いであえて記させていただきます。ご容赦ください。

 

・茶匠・矢部園本店にてご支援をいただいた皆様
・茶屋・鹽竈(鹽竈神社内)にてご支援をいただいた皆様
・みやぎ国際支援の会(MIAA)様
・鈴木信 様
・佐藤雅彦 様
・佐藤喜一 様
・橋浦 宏 様
・高進商事株式会社 様
・東北工業用ゴム製品卸商業組合 様
・本間秋彦 様

 

たくさんのご協力をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
被災された皆さまが一日でも早く、笑顔で過ごせるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。