お知らせ

【メディア掲載】Be iNSPiRED!に掲載いただきました。

2018年8月24日

ご兄弟でEVERY DENIMという国産デニムの生産・販売をされている山脇代表が、
弊社へわざわざ取材に来てくださり、Be iNSPiRED!に掲載いただきました。

25歳の企業家がキャンピングカーで47都道府県を巡り、
『心を満たす生産や消費のあり方』を地域で実践している人を紹介していく企画ということで、
弊社代表矢部のインタビュー記事を掲載していただいております。

 

果たしてたがうものになったかどうか、、、
彼らが感じてくれた筆圧が公開されていますので、是非読んでいただければと思います。

Be iNSPiRED!#005
『お茶しょ』ってコーヒー飲んでない?
85年続く、宮城の茶屋-三代目に聞いた"忘れ去れし"お茶の魅力
EVERY DENIM 山脇の『心を満たす47都道府県の旅』
http://beinspiredglobal.com/yohei-yamawaki-every-denim-47-prefectures-roadtrip-5

《9月3日(月)より販売開始》茶摘み【最高のお茶の香りと旨味をお届け】

2018年8月18日

茶摘み
日本の精神文化を後世に伝えていくために必要な渾身の想いが込められています。
この茶摘みは、日本の茶農家に光を充てる商材だと思っております!

【芽生会】、【茶生産農家】、【産地問屋】、
【ボトリング工場のスタッフ】、【茶匠】の5者が一体となって作った自信作である
《茶摘み》がいよいよ販売開始となりました。

開封しボトルを振るとフレッシュなお茶のできあがり!
プシュッとひねってシャカシャカ振って、最高のお茶の香りと旨みをいただきます。
《茶摘みのお召し上がり方》
・キャップをひねると、粉末茶が水の中に飛び出します。
・キャップを閉めて20から30秒振ってください。
・オリジナルブレンド茶を粉砕した茶葉※が十分に溶けたら、グラスに注いでお召し上がりください。
※茶葉は3,000円/100gの専用オリジナルブレンド茶を使用しています。

 

内容量:190ml

 

オンランショップからご購入頂けます。
全国芽生会連合会推奨、特製ボトルの日本茶を
ぜひこの機会にお試しください。

浴衣で銀ぶら2018にて「やっぱ銀座だべ」 ブースが大盛況のうちに終了いたしました。

2018年8月8日

60個の急須を総勢約50人近い方々の手間をかけて、

1杯1杯しっかりと抽出した約2,000杯の氷水仕立ての日本茶を

15時より振る舞わせていただきましたが、

あっという間に銀座へ来られた皆様の手元に渡っていきました。

 

皆様の喉を身体を潤していただけたと思います。

今年も全国から集まった日本茶に熱い気持ちを持った人たちが

1つ1つ丁寧に氷水で抽出した「氷水仕立て」が本当に大好評でした。

使用したお茶は昨年もご好評頂いた、100g3,000円の日本茶を贅沢に使用しました。

このお茶は、JRトランスイート四季島にご採用されている一番人気の弊社オリジナルブレンドです。

当日お出でいただいた皆様にも大変な好評をいただきました。

 

※使用したお茶はオンラインショップからもご購入頂けます

JRトランスイート四季島採用「水仙1号」

銀座通連合会の皆様をはじめ、ローターアクトクラブ、虎屋銀座の皆様、

手伝いをして下さったご縁の深い皆様、そしてなにより大変に暑い中、

わざわざ銀座へ足をはこんでくださったお一人おひとりに心より感謝を申し上げます。

 

この度のドネーションは、全額を銀座通連合会を通して「やっぱ銀座だべ」ブースとして、

西日本豪雨災害で被災された皆様のために寄付させていただきます。

 

被災されました皆様の1日も早い復興を心より願っております。

一緒に寄り添いたいと思います。

「ゆかたで銀ぶら2018」で振る舞うオリジナルブレンド「水仙1号」(氷水仕立て)2,000杯。

2018年8月3日


今年で7年目になりますが、本当に有意義なイベント事業です。

日本中心地から、日本茶の美味しさを伝えて参ります。

 

「やっぱ銀座だべ」というブース名で、

東日本大震災の復興ブースとして育てていただきましたが、

全国から集まる日本茶に熱い気持ちを持った人間が急須を60個使って、

2,000杯のお茶を、JRトランスイート四季島にご採用いただいており、

乗車されたお客様より1番人気をいただいているオリジナルブレンド 「水仙1号」を

1つひとつ丁寧に氷水で抽出した「氷水仕立て」を振る舞います。

 

使用するお茶は昨年もご好評頂いた、100g3,000円の日本茶を贅沢に使用します。

このお茶は、JRトランスイート四季島にご採用されている一番人気の弊社オリジナルブレンドです。

大変な好評を頂戴しております。

 

時: 2018年8月5日 15時~17時

場所:銀座目抜き通り 8丁目交差点付近

名称:やっぱ銀座だべ! ブース

※案内地図番号ですと④番のブース番号です。

公式サイト:http://yukata.ginza.jp/

 

近隣にお越しの方やお住まいになっておられる皆様、

真夏の東京を涼む「ゆかたで銀ぶら」にお越しください!お待ち申し上げております!

 

今回振る舞わせて頂く「水仙1号」はオンラインショップからも購入頂けます。

「水仙1号」ご購入はこちらから