お知らせ

浴衣で銀ぶら2018にて「やっぱ銀座だべ」 ブースが大盛況のうちに終了いたしました。

2018年8月8日 pm 1:00

60個の急須を総勢約50人近い方々の手間をかけて、

1杯1杯しっかりと抽出した約2,000杯の氷水仕立ての日本茶を

15時より振る舞わせていただきましたが、

あっという間に銀座へ来られた皆様の手元に渡っていきました。

 

皆様の喉を身体を潤していただけたと思います。

今年も全国から集まった日本茶に熱い気持ちを持った人たちが

1つ1つ丁寧に氷水で抽出した「氷水仕立て」が本当に大好評でした。

使用したお茶は昨年もご好評頂いた、100g3,000円の日本茶を贅沢に使用しました。

このお茶は、JRトランスイート四季島にご採用されている一番人気の弊社オリジナルブレンドです。

当日お出でいただいた皆様にも大変な好評をいただきました。

 

※使用したお茶はオンラインショップからもご購入頂けます

JRトランスイート四季島採用「水仙1号」

銀座通連合会の皆様をはじめ、ローターアクトクラブ、虎屋銀座の皆様、

手伝いをして下さったご縁の深い皆様、そしてなにより大変に暑い中、

わざわざ銀座へ足をはこんでくださったお一人おひとりに心より感謝を申し上げます。

 

この度のドネーションは、全額を銀座通連合会を通して「やっぱ銀座だべ」ブースとして、

西日本豪雨災害で被災された皆様のために寄付させていただきます。

 

被災されました皆様の1日も早い復興を心より願っております。

一緒に寄り添いたいと思います。