お知らせ

「ゆかたで銀ぶら2018」で振る舞うオリジナルブレンド「水仙1号」(氷水仕立て)2,000杯。

2018年8月3日 am 10:10


今年で7年目になりますが、本当に有意義なイベント事業です。

日本中心地から、日本茶の美味しさを伝えて参ります。

 

「やっぱ銀座だべ」というブース名で、

東日本大震災の復興ブースとして育てていただきましたが、

全国から集まる日本茶に熱い気持ちを持った人間が急須を60個使って、

2,000杯のお茶を、JRトランスイート四季島にご採用いただいており、

乗車されたお客様より1番人気をいただいているオリジナルブレンド 「水仙1号」を

1つひとつ丁寧に氷水で抽出した「氷水仕立て」を振る舞います。

 

使用するお茶は昨年もご好評頂いた、100g3,000円の日本茶を贅沢に使用します。

このお茶は、JRトランスイート四季島にご採用されている一番人気の弊社オリジナルブレンドです。

大変な好評を頂戴しております。

 

時: 2018年8月5日 15時~17時

場所:銀座目抜き通り 8丁目交差点付近

名称:やっぱ銀座だべ! ブース

※案内地図番号ですと④番のブース番号です。

公式サイト:http://yukata.ginza.jp/

 

近隣にお越しの方やお住まいになっておられる皆様、

真夏の東京を涼む「ゆかたで銀ぶら」にお越しください!お待ち申し上げております!

 

今回振る舞わせて頂く「水仙1号」はオンラインショップからも購入頂けます。

「水仙1号」ご購入はこちらから