お知らせ

【メディア掲載】「茶っぷりん」が各種メディアに掲載されました。

2017年11月15日

JRトランスイート四季島にて採用されている茶葉を使った

本格無添加ぷりんとして、「茶っぷりん」が掲載されました。

 

「TBCみやぎ手帖 2018」

発行日:2017年 11月1日
発行:TBC東北放送
販売エリア:宮城県内の本屋、宮城県内の道の駅、仙台市内のセブンイレブンなど

 

「2018年度版ブームの真相」

発行日:2017年 11月7日
発行:ミスターパートナー出版部
販売エリア:全国の大型書店

 

蔵王町の牧場から取り寄せるしぼりたて牛乳、
岩出山町産の産みたてブランドたまご、
高級砂糖の和三盆、おなかにやさしい甜菜糖、
そしてお茶の旨みを知り尽くした茶匠によるこだわりのブレンド茶葉など
素材にこだわった無添加プリンをこの機会に是非お試しください。

 

★オンラインショップでも購入できます。

「茶っぷりん 抹茶」ご購入はこちら→

「茶っぷりん ほうじ茶」ご購入はこちら→

【メディア掲載】ジパング倶楽部に掲載されました。

2017年11月1日

ジパング倶楽部に掲載されました。
ぜひ、ご覧ください。

 


JR東日本の「トランスイート四季島」で矢部園のお茶がお楽しみ頂けます。

「日本の奥の深さと出会い、時どきのうつろいを愛でる。

人生の今までにない体験と発見を、鉄道の旅で。」

というコンセプトのもと、

東日本各地の旬のものを集めたメニューの中に、

矢部園のお茶4種が採用されております。

[ご注文頂けるお茶 4種]

・矢部園オリジナルブレンドの最高級煎茶「水仙1号(すいせんいちごう)

・現存する本深むし茶の中で最高品質「茶匠の誉(ちゃしょうのほまれ)

・玄米茶の最高傑作!奇跡の米の香ばしさ「伊達茶 玄米茶(だてちゃ げんまいちゃ)

・ほうじ茶の常識を超える、最高の逸品「茎ほうじ茶 香福(くきほうじちゃ こうふく)

四季島にご乗車の方は、ぜひ、

本物のサービスで提供される、本物の日本茶をお楽しみください