お知らせ

「茶摘み」「伊達茶ペットボトル」 完成披露記者発表会の御礼

2018年11月29日 pm 6:00

平素はひとかたならぬお引き立てを賜り、心から御礼申し上げます。

11月21日(水) に全国芽生会連合会の役員の皆々様をお招きし、
茶摘み」と「伊達茶ペットボトル」の完成披露記者発表会を開催させて頂きました。

 

当日は沢山の方々にお集まり頂き、心から感謝申し上げます。

茶農家のみなさんは、気まぐれな自然を相手に納得できるお茶を創り出そうと、

日々試行錯誤を重ねながら手間暇惜しまずがんばっていらっしゃいます。

その情熱と技を、消費者に伝えたい。そして、農家の仕事に見合った報酬をお返ししたい。
そんな思いから2つの商品は生まれました。

 

「伊達茶ペットボトル」は石巻産の茶葉から最高のおいしさを引き出したぺットボトル茶。

「茶摘み」は飲む直前にお茶の粉末を水の中に噴出させ、
ペットボトルをシェイクしてお召し上がりいただく新タイプのお茶です。

急須でお茶を煎れる日本人が少なくなる中、本当のお茶のおいしさをどうやったら実感していただけるのか、私たちも試行錯誤を重ねてまいりました。

どんなにパッケージを飾っても、日本茶は栽培した茶葉の風味以上においしくすることはできません。
農家のプロフェッショナルな仕事を心からリスペクトし、茶葉のおいしさを引き出して、
茶摘み」と「伊達茶ペットボトル」に到達しました。

この画期的なペットボトル茶が、
本物のお茶の味と香りを広く伝えてくれることを願っております。

オンラインショップでも購入頂けますので、この機会に是非お試しください!

《商品購入はこちらから》