お知らせ

本店営業に関するお知らせ

2020年5月7日 pm 1:30

東日本大震災以降、復興のための再開発事業を推進し、震災から10年目を迎えて、いよいよ街づくりも大詰めを迎えておりますが、新本店の開店準備にともない、
昭和25年より営業をさせていただき約70年間、地域の皆様よりご愛顧をいただいて参りました現本店は、2020年5月11日(月)をもって閉店いたします。

長らくお世話になりました地域の皆様方、
そして全国よりお出でいただきました多くの方々へ、改めまして感謝申し上げます。

 

断腸の思いではありますが、6月中旬頃からの解体を予定しております。
つきましては、仮店舗を現本店向向かいにありますマンション棟「塩竈デュオヒルズ」1階に、5月14日午前9時30分にオープンいたします。

 

さまざまな準備を整えまして、新本店のオープンはく2021年1月末日頃を予定しております。
約7か月から8ヶ月の間、皆様にはご不便をおかけするやもしれませんが、
今まで以上のおもてなしの準備をもって仮店舗にご来店いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

 

店舗営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また東日本大震災の復興の街づくりをすすめるため、店舗営業を以下の通りとします。

5月7日(木)    ~ 11日(月) : 営業
5月12日(火)  ~ 13日(水) : 本店完全閉店
5月14日(木)  ~                  : 仮店舗営業予定 (デュオヒルズ マンション棟一階)
令和3年1月末日 ~                  : 新本店開店(予定)

 

また政府の緊急事態宣言によって発令された、宮城県からの自粛要請を請けて、新型コロナウイルスによる感染拡大防止のために営業時間をしばらくの間、10時 ~ 17時までとさせていただきます。
皆様へはご不便をおかけ致しますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 

わざわざ足を運んでくださった皆様へは大変ご不便をおかけ致しますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一丸となっておもてなしの気持ちを磨いて備えて参ります。

※尚、お電話やホームページよりのご注文、ご連絡は通常通り承っております。気兼ねなくご連絡くださいますようお願いいたします。

 

令和二年 五月吉日  茶匠 矢部園 スタッフ一同